水の音、無形の雫

アニメやゲームのレビュー、日常の様々な事象に関する考察など。C86・3日目東P21a

FC2カウンター
プロフィール

Peace-AK

Author:Peace-AK
なんとなく気が向いた時に更新していきます。
連絡はpeaceak.mizuonあっとまーくgmail.comまでお気軽にどうぞ。
『シンシアニメ』もよろしくお願いします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクリクリ
OTHERS
検索フォーム
RSSリンクの表示
TOP > スポンサー広告 > シンシアニメ第3号告痴TOP > 未分類 > シンシアニメ第3号告痴

   --.--.--


シンシアニメ第3号告痴   2012.08.07

Tag [夏コミ] [C82]

深淵なる混沌の狭間で無慈悲に封印されていた冒涜的かつ狂気的なアニメ批評誌『シンシアニメ』第3号がいよいよその姿を顕現させます。

そのアニメ、性的だよ。知らないのか?

20120724070712.jpg

コミックマーケット82(1日目)
日時:8月10日(金)10:00~16:00
会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)
サークル名:シンシアニメ
配置場所:東ニ-44a
頒布価格:800円


表紙は『夏色キセキ』のメンバーがよく分からないドコかでよく分からないナニかを目撃している図になっています。深いですね。
概要は公式ブログのほうで確認頂くとして、自分のカイた論考だけ少し紹介させていただくと、今年四月から放映されていた『AKB0048』についてのお話です。
高橋みなみ(たかみな)さんは、AKB0048のリーダーとして、誰よりも美味しいおしっこをすることを義務付けられています。その味は甘くてクリーミィで、こんな素晴らしいおしっこをぶっかけてもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました。そんな思いをカキ綴ったモーニング娘論になっています。
(これをカキ終えた直後に、第11話「ランカスター再び」において「ゆきりんはトイレ行くのか?」という衝撃的な発言がなされて非常に驚いたのですが、図らずもそうした疑問への解答になっていると思います。)

前回の第二号から人数もページ数も大幅に増えて、様々なアニメに関する論考はもちろんのこと、対談企画や小説など、大ボリュームでお届けします。これだけのボリュームアップがなされて価格は前回からたった300円の上乗せという超お得仕様になっております。
コミケ一日目に参加される方は、ぜひともお勃ち寄り頂いて、我慢汁の一つでもぶっかけていって頂ければと思います。
(自分はいつものように昼過ぎからブースに顔を出しますので、「ブログ見たよ!」とでもお声掛けいただけば特典として陰毛をプレゼントします。)



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
