水の音、無形の雫

アニメやゲームのレビュー、日常の様々な事象に関する考察など。C86・3日目東P21a

FC2カウンター
プロフィール

Peace-AK

Author:Peace-AK
なんとなく気が向いた時に更新していきます。
連絡はpeaceak.mizuonあっとまーくgmail.comまでお気軽にどうぞ。
『シンシアニメ』もよろしくお願いします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクリクリ
OTHERS
検索フォーム
RSSリンクの表示
TOP > スポンサー広告 > ようせいさんのにじそうさく 『人類は衰退しました』TOP > 2012年夏期アニメ > ようせいさんのにじそうさく 『人類は衰退しました』

スポンサーサイト   --.--.--


ようせいさんのにじそうさく 『人類は衰退しました』   2012.09.01


「クニをつくるです?」
「ナニがクニだぁ?」
「クニクニしろおらぁです?」
「じょおうさまのクニですので?」

suitai1.jpg


「じょおうさまのためにナニをつくるです?」
「べんじょはひっすです?」
「すうこうなものです?」
「ひとをみじめなきぶんからすくうものです?」
「じょおうさまはにんげんさんなのではいせつきかんがそんざいします?」
「かいてきにはいせつこういをするためのばしょはひつようですから?」

suitai2.jpg


「じんるいはすいたいしてもべんじょはすいたいしないです?」
「じんるいのすいたいとはじんこうやぶんかしせつのもんだいであってしんたいてきなはなしではないですから?」
「ごはんはふつうにたべるのだからはいせつもふつうにします?」
「おふろにはいるということはたいしゃがおこなわているしょうこになりますので?」

suitai3.jpg


「ぼくらようせいもおもらししますが?」
「にんげんさんとオナじようなはいせつきかんがそなわっているです?」

suitai4.jpg


「ようせいにははいせつきかんはあってもせいしょくきかんはないのです?」
「ぼくたちはしぜんにふえますので?」
「せいこういなどしなくてもぞうしょくします?」
「だからせいよくがないのです?」
「ナニかをつくるというこういはだいすきですが?」
「モニュメントー」

suitai5.jpg


「にんげんさんはにんげんさんをつくるためのこういをおこなったけっかとしてふえるので?」
「ぼくたちはナニかをつくるというこういそのものによってふえます?」
「ようせいがようせいであるゆえん?」

suitai6.jpg


「そういえばにんげんさんがクリをくぱぁってしてましたが?」
「してたしてたー」
「ナニをつくるこういなんです?」
「ナニもつくらないこういなのでは?」

suitai7.jpg


「つくりたいというよっきゅうはあるので?」
「せいかくにはつくるためのこういをしたいというよっきゅうです?」
「つくるためのこういであってもつくることをもくてきとはしていないので?」
「オカシはつくります?」
「クリはオカシにはいります?」
「クリをむくだけではオカシにならぬです?」
「オカシにはナニがひつようです?」

suitai8.jpg


「オカシつくったらあながあくのです?」
「あなをあけることがオカシですから?」
「われわれにはあなはあけられないです?」
「あながあけられないからようせいはオカシつくれないです?」
「オカズはつくれますが?」
「ぼくらがにんげんさんのオカズをつくるので?」
「にんげんさんはぼくらにオカシつくってくれます?」
「とうかこうかんです?」
「うぃんうぃんのかんけいでは?」

suitai9.jpg

suitai10.jpg


「ぼくたちはオカシたべてにんげんさんはオカズたべるんです?」
「オカズだけでよいので?」
「クリはにんげんさんがじぶんでむいてましたが?」
「クリとクニはにてます?」
「クリをクニクニ?」
「オカズいがいにナニをつくればいいです?」
「べんじょはひっすです?」
「すうこうなものです?」
「ひとをみじめなきぶんからすくうものです?」


suitai2.jpg




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
