水の音、無形の雫

アニメやゲームのレビュー、日常の様々な事象に関する考察など。C86・3日目東P21a

FC2カウンター
プロフィール

Peace-AK

Author:Peace-AK
なんとなく気が向いた時に更新していきます。
連絡はpeaceak.mizuonあっとまーくgmail.comまでお気軽にどうぞ。
『シンシアニメ』もよろしくお願いします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクリクリ
OTHERS
検索フォーム
RSSリンクの表示
TOP > スポンサー広告 > とよさと!TOP > 未分類 > とよさと!

   --.--.--


とよさと!   2011.01.25

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック Tag [けいおん!!] [豊郷]

超今さらですが「けいおん!!」でお馴染みの豊郷小旧校舎へ性痴巡礼ツアッーに行ってきました。
ここにその一部始終を露出します。

SH3E0009.jpg


まず最初に向かうのはやはり便所でしょう。

SH3E0010.jpg
あずにゃんがおしっこ間に合わずに入り口でお漏らししちゃった便所


豊郷小では老女萌えを実践しているらしく、大変関心しました。

SH3E0012.jpg


階段に鎮座する「ウサギと亀(頭)」のオブジェも忘れるわけにはいきません。

SH3E0011.jpg


階段を登るとそこは音楽室です。

SH3E0014.jpg

SH3E0013.jpg
あずにゃんが唯先輩の代行体として擬似セックスしたカエルさん

SH3E0015.jpg

SH3E0016.jpg

SH3E0017.jpg
あずにゃんが角オナニーに使ったテーブル、及びあずにゃんの陰毛入りケーキ

SH3E0020.jpg
亀頭の化身トンちゃん、奥にはあずにゃんが尿瓶代わりにしたことで有名なヤカンも

SH3E0022.jpg
あずにゃんが一年間一度も洗わずに履き続けた上履き

SH3E0026.jpg
あずにゃんがプールでおしっこ漏らした回で着用していたスク水

SH3E0027.jpg
あずにゃんがお漏らしたパンツを乾かすために被せて放置した扇風機(ダイソン)


一通りペロペロしたら講堂へ向かいます。

SH3E0028.jpg
あずにゃんが観客の前でおしっこ漏らした講堂


搾取コーナーへ行くとなぜかアクメ顔の澪(らしき人)が出迎えてくれました。

SH3E0029.jpg

SH3E0030.jpg
シャフトアングルで


まあこんな感じで、作中のエピソードで出てきたあんなものやこんなものが沢山見られてよかったです。
豊郷を訪れてみて改めて分かったのは、HTTで一番生理が重いのはりっちゃんであるということと、やはり一日に二食も天一のこってりラーメンを食べると胃に悪いということでした。
大津かどっかの小汚い店舗と京都本店に立ち寄ったのですが、前者の方は昼間から女子供が居座るような軟派な店で、こってりを頼んだはずなのにサラッサラの、まるでムギの愛液のようなスープで非常に残念でしたね。
京都本店のほうは流石、濃厚な、あずにゃんの愛液ぐらい濃厚なスープで良かったのですが、正直胃もたれが酷いことになりました。
天一はやはり戦場であり、生半可な気持ちで行くべき場所ではありません。
安易な気持ちで行くと命を落とします。
ましてや女子供が遊び半分で訪れて「あっさり」を頼むなど言語道断。
気力、体力、知力を極限まで鍛え上げた漢が命懸けで戦う場所、それが天一なのです。
読者諸兄も、天一巡礼ツアーを行う際には心してかかって下さい。

と、いったあたりで、たまにはこういう旅日記的なものもいいかもしれないと思いつつ。
以上。




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
