水の音、無形の雫

アニメやゲームのレビュー、日常の様々な事象に関する考察など。C86・3日目東P21a

FC2カウンター
プロフィール

Peace-AK

Author:Peace-AK
なんとなく気が向いた時に更新していきます。
連絡はpeaceak.mizuonあっとまーくgmail.comまでお気軽にどうぞ。
『シンシアニメ』もよろしくお願いします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクリクリ
OTHERS
検索フォーム
RSSリンクの表示
TOP > スポンサー広告 > 2012年上半期・援助交際ランキングTOP > 2012年春期アニメ > 2012年上半期・援助交際ランキング

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年上半期・援助交際ランキング   2012.06.28


ニコニコ動画で『援助交際してそうなアニメキャラランキング』という動画を見ました。
2ちゃんねるのキャラスレで集計されたそうです。
正直こうしたランキングをつくることに否定的な立場ではないのですが、「援助交際してそうな」キャラをランキングにすることには意義を感じられません。なぜなら、「してそうな」というのはあくまで主観的な見方であり、イメージでしかないからです。
また、援助交際「してそうな」キャラをランク付けしたところで、結局のところわれわれはどのように対応すればよいのかもよく分かりません。

ですので、今回はあくまで客観的なデータとして有意義であり、またわれわれ自身がどうすべきかの指針にもなるであろう「援助交際の金額ランキング」を発表します。(過去に遡っていくとキリがないので、とりあえず今年2012年上半期のランキングとします。)


番外=相場:京乃まどか(2万円)

E1.jpg

まずは番外として相場がどのぐらいかを見ておきましょう。
ジャージ部の主将として様々なサービスを展開するまどかさんは、もちろん性的なサービスも厭いません。なぜならジャージ部だからです。
本人はセックスぐらいならタダでもいいと思っているようですが、決して安売りはするな、しかし(性的に)困っている人にあまりふっかけるのもよくない、ということで一般的に相場とされる2万円にようこさんが設定しました。
以降、ここを基準にランキングを作成します。


第五位:うさぎ巫女(4万円)

E2.jpg

戦国武将たちのサポートとして現世で生活していると様々な欲求が芽生えてきます。他の二人の巫女は最低限の物資で満足しているようですが、彼女の俗世にまみれた欲求はもはや自分を売ることでしか満たせません。とはいえ、そこは腐っても神に使える巫女、あまりに高額な請求は気が引けるようです。


第四位:黄瀬やよい(4.5万円)

E3.jpg

父親が若くしてこの世を去ったため母子家庭になりましたが、幼少の頃に味わった生活レベルを落とすことなど到底できません。そのために母親は枕営業に勤しんでいますが、娘のやよいさんもまた、援助交際でお小遣いを稼ぎます。(贅沢な)生活がかかっているので少々お高いですが、生活保護に頼らずに自らの身体でお金を稼ぐその姿は胸に迫るものがあるでしょう。


第三位:新子憧(5万円)

E4.jpg

本命と見られた憧さんが堂々三位にランクインしました。阿知賀という地域は一切の娯楽がないため、(夜這いの風習が残っていることもあって)他の阿知賀女子メンバーも日常的にセックスをしていますが、偏差値70の憧さんはその行為の意味、そして自らの身体の価値に気付いているため、結構な額をふっかけています。もっとも、最近ではあいだに松実玄さんが入って斡旋/仲介をしているため、いくらかはピンハネされているようですが。


第二位:青木れいか(7万円)

E5.jpg

セックスが趣味です。生徒会の仕事や家庭の厳しい躾、また他のプリキュアメンバーを引っ張っていかなければならないと勝手に思い込んでいるため、ストレスが多く、発散のために男漁りをするようになりました。この金額は自ら設定したものではなく、「優先順位」を何となく値段で決めているうちにここまで釣り上がったというわけです。もっとも、彼女はポンコツなので多少誤魔化しても気づきません。なので支払いの際にはぜんぶ千円札でいくらか差っ引いて渡しましょう。


第一位:絢辻詞(10万円)

E6.jpg

堂々の一位に輝いたのはわれらが黒辻さんです。一時的な快楽や贅沢のために援助交際しているわけではありません。彼女はもっと大きなものを見据えています。すなわち、自らの身体による男たちの支配です。支配し、従順な下僕として調教するのが目的であり、またその下僕は後々のキャッシュカードとして利用するため、最初からきわめて高額な請求をしてきます。もちろん、自分自身を非常に高く評価しており、この金額はプライドのあらわれでもあります。何にせよ、一度彼女に援助してしまうと、最終的には骨の髄まで搾り取られると覚悟したほうがよいでしょう。


以上、客観的かつ真理的な援助交際の金額ランキングでした。
プリキュア勢から二人がランクインするという結果に、少々驚いています。子供たちのモラルに悪影響が出なければよいのですが……
また、一位と二位がそれぞれある意味チート的な値段設定のため、実質的には憧さんが最も「手の届く範囲での一位」と言えるかもしれません。人気が出るのも頷けます。
(なお、このランキングでは、ココ・ヘクマティアル率いる売春組織の一番人気、ヨナは選外としています。なぜなら彼らが行なっているのはもはや援助交際ではなく商業活動だからです。)

お金で買えない価値があります。
買えるものはマスター◯◯◯◯◯カードで。





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。